追い風

いよいよ明日に迫った牧場長の初マラソン
重大な勘違いに今になって気づいた牧場長!
・・・そう、牧場長のレベルは「マラソン」ではなく「ジョギング」であった・・・。

しかし、モノは試しである。
無謀ながらも挑戦だぁ!

今週は朝から晩までスケジュールみっちりで、練習できたのは1日だけ30分4キロだけ。
そんな話を子供たちは聞いていて、仕事が終わった牧場長に
「お母さん、走ってこい!晩御飯はぼくが作るし!」

少し不安だったけど、次男も明日の母に不安を感じてそう言ってくれたんだね。
次男、任せたぞ!

6キロ程度走って、暗くなってきたのでもうこれくらいにして・・・。晩御飯を楽しみに帰宅すると

おいしそ〜〜(^.^)
手前のイワシは骨まで食べれるように圧力鍋で! 豚肉は塩味を強く効かせたそうです。「明日は汗かくでぇ、塩分多い目」と、説明してくれました。ありがとう次男!

社長も、「明日は送っていったる」

ほかにも、電話でレースのアドバイスをくれたり、直接「明日がんばれよ、大丈夫だで」と声をかけてくれたり、メールもたくさん頂きました。

家族や周囲のみなさんの応援が追い風となって、牧場長、なんだか完走できそう!?がんばります!!