皆さんありがとう!

皆さんの応援を受けて、「みかた残酷マラソン」なんと完走することができました!!!

2601名の参加だそうでスタート直後のこの感じ

すごいでしょ!
行けるとこまで行こう! なるべく歩かない! をモットーにして挑戦しました。
ほかのランナーさんに抜かされたり抜いたり。そんなことはどうでもいい。結局は自分との勝負!
登り坂をゆっくり歩くようなペースでも走っていこう、って思ってもほかのランナーさんが歩いてるともう自分に負けちゃって同じように歩いちゃう。 アカンあかん、まだまだ頑張れるのに、って自分を奮い立たせて頑張る。
昨夜は次男の手料理・送迎係を申告してくれた社長、留守の間頑張ってくれる従業員、がんばれって応援してくれる友人、この大会運営に携わるみなさん、大勢の住民の沿道での応援、地元村岡高校の生徒のサポート、小代中学校の生徒(先月牧場見学に来てくれた2年生!ありがとう)も。ホントに感謝。しんどかったけど、みなさんのおかげで完走できました。ありがとうございました。

3時間02分24秒。
振り返れば、たくさんあった給水所で1ヵ所ももらすことなくオレンジを数個づつ頬張りました。その行為を何ヵ所かやめていればきっと3時間を切ることが出来たに違いありません。牧場長の食い意地にまたまた反省。そんな反省も束の間ゴール後のトマトも5個頂いちゃいました。(村岡ファームガーデンさんで8月にあるトマト早食い競争に2年出場していて負けてばかり、20キロくらい走ってから参加すれば勝てるかな?なんて思いました)
トマト・そうめん、おいしかったぁ!!

完走したら頂けるTシャツと女性にはお花。ありがたいねぇ。

さぁ、牛舎でかわいい牛さんが牧場長を待っている。
今朝仕事しながら「頑張ってくるから待っとってぇよ」って話したから。
今いくわ!!