いらっしゃいませ

午前、香美町立 村岡小学校の教員さん御一行がいらっしゃいました。
夏休みの研修でしょうか?
そうです、先生は夏休みもお勉強なさるんです。だから、児童生徒のみんなもしっかりお勉強しましょうね♪(笑)



たくさんの質問も飛び交い、笑い声もありで和やかに時間が過ぎました。
そんな中、思わぬ来訪者が!!
大げさな…昨年、郡内の農家さんからまとめて数頭の妊娠牛を譲って頂いたんですけど、本日お越しになった先生同士の会話を耳にすると…。その農家さんの出身の女性の先生が! どこでどんな風に繋がるか分からないものですね。

上田畜産を後にされ、むらおか道の駅ファームガーデンさんでお食事をなさるそうです。
上田畜産の牛肉メニューかな?


本日はお越しいただきありがとうございました。休み明けには児童の皆さんに但馬牛のお話しを披露して下さいね!