一人旅2日目

今日は長男の出場するインターハイの開会式。

私は開会式より優先しなければならない事があります!

社長の姉さんが福島県にお住まいなので、姉さんに逢いに行く事!!
もうこれは、長男のインターハイ出場が決定した時点で、牧場長の中で決めてましたから。
いつも実家を、私たちを気遣いして頂いてて感謝しきり。
そんな姉さんに逢いましたーー\(^^)/

ご主人の兄さんも、私の道中を心配してくれて…。
姉さんは
「おじいちゃんの顔見て、おばあちゃんの顔も見て。子供たちの顔も見てよ!」
って、小学校中学校まで行きました。
姉さん、この押し掛けってアリ!? すると姉さん「全然アリ!これが小さな学校の良いとこよ!」
姉さんのお子さんにも逢えて良かった!
次は姉さんたちが帰ってきてよ!ってお別れしました。

…そこからが大変。冷や汗モン。
東北道は順調に走り……磐越道に入ると…
村岡の雪もスゴいですが、雪プラス気温が-5℃とか…
高速道路を60キロ走行です。
そんなこんなで今夜の宿泊先に無事たどり着きました。

いよいよ明日は長男の競技。

頑張ろう!長男!