一人旅3日目

1日ずれてしまいましたが、昨日5日は長男インターハイの応援へ。

驚愕の-10℃
そして猪苗代湖。見にくいねm(__)m

ここ猪苗代スキー場は、中学生の時の全国大会の会場だったので2回目です。
だから、まかせとけ!って勢いかな!?と、思ったけど結果はざんねーん(T_T)

あぁ、確か長男は言っていた
「来てくれるの、お母さんか…。お父さんだったら良かったなぁ…」
うんうん、次男と二人で言っていた。

そしてインターハイ会場で兵庫県選手の女の子も私にこう言った
「こうや、お父さんがいてくれたら 凄く安心して早く滑れるって」

お父さんアテにされていいなぁ♪
でも、今回も子供たちを応援出来て幸せでした。
本当にありがたいことです。

仕事をカバーしてくれた社長をはじめ従業員のみんな、ありがとうございました。
ずっとメールで安否確認していた父と母。
ラインで運転の応援をして頂いたお友達の皆さん。
女一人を心底心配してくれた姉さん。
そして帰宅してみると、おばあさんは毎日墓参りで私の安全をお祈りして下さってたそうで…「みゆきちゃん、無事に帰ってきてくれて!!まぁ!! お礼参りしてくるわ」と。本当にありがとうございました、おばあさん。
たくさんの方々に支えられて感謝です。

そして安全に私を運んでくれた社長のシグナス号!ありがとう!

全行程2000キロオーバー。やはり無謀。
(実は中日に長野県に寺社仏閣巡りありの弾丸一人旅でした。)