challenge

何でも、IHは電磁波が発生し、身体に及ぼす影響は少なくない!
健康を考慮すると遠赤外線で調理するのが良い!って事を聞いてラジエントヒーターを購入しました。
炊飯鍋がプレゼントされ、早速ご飯を炊いてみました!

ドキドキ(^^)b
美味しく炊けるかな?

待つこと20分。(きっともっと早く炊けるはず。説明書も読まずやってますから。はい、せっかちです)

うーん、良い香り♪
夕食も頂き、22時になるのに、また頂きまーす。

ちょっと水加減が…。
でもね、すごく温かい。おなかに入ってもそのまま温かさがおなかにあります。決定的な違いは感じます。

だけど、このラジエントヒーターも電気を利用する訳で…。それって電磁波は発生しないのかな?