京都二日目

全国の牛飼い奥様の皆さまと京都観光。

雪が舞い散るなか、まずは北野天満宮

牛の置物?石像がたくさん!


お次は、金閣寺です。雪の金閣寺、美しいですね!

お抹茶も頂きました。


500円也。

京都観光の最後は龍安寺

そして今日のメイン(牧場長にとっての)の「モリタ屋四条猪熊本店」さんで昼食と見学。

モリタ屋さんのところでは自社牧場をもたれ、生産から販売・卸・小売りと飲食店までされています。


本日のランチ。

その後、クオリティフードマーケットの見学をさせて頂きました。精肉販売のみならず、お惣菜、鮮魚、一般食料品に至る販売をされてました。
マクロビアン御用達の食料品が目につき、質問すると
マクロビアン以外の身体に気遣いをされるこだわりを持つ方々にも支持されているようでした。
「こだわりの品」これは、ビジネスに於いて重要なキーワードですね!


この二日間、有意義で濃厚な時間を過ごせました。たくさんのお話を聞けましたし、全国各地の皆さまと出会えたし!(来年からは会場を各支部持ち回りで行こう!全国の色んなところに行けるからって意見をされた方がおられました)
全てに感謝。
また明日から頑張ろう!

ありがとうございました!