おにぎり事件

事件って大袈裟だけど。
かなり衝撃的なおにぎりのお話を…。

夜、子供たちのスキー関連用品の片付けをしました。
遠征バックのポケットを確認していると、な・な・なんと2014/2/28賞味期限のコ○ビ○おにぎりが出現!!
ポケットの中もカビで大変な事に(。>д<)と、思いきや…。
全っ然そのまま。ご飯が硬くなってるだけで、カビひとつ生えてない。異臭すらない。

「って事は!?」
「やべーなっ。薬漬けか!? こぇーな。こんなん食べとってえぇんか!」と、長男&次男。

確かに時間の無い時とか、本当に便利で重宝するんだけど。
約2ヶ月経過した今の状態の不自然さ(*_*;

事件と言うか、食生活を考えさせられます。