4/19朝日新聞夕刊

ブログの更新が出来てないですね・・・。すみません。

大変遅くなりましたが、4/19朝日新聞夕刊の記事を載せたいと思います。
上手に編集できなくて大変お見苦しいのですがご勘弁をm(__)m


まず一面で。
社長の名前が出てますね!




次は3面に移ります。「ただの肉ではない 物語も味わうべきだ」ましくその通りだと思います。
その価値が但馬牛にはあるのです!!



同じく3面です。但馬牛の歴史・取扱店・飲食店などの記事です。


取材にいらした三嶋記者さんが先週早い段階で新聞と、写真のデータなどを送って下さいました。
但馬牛・神戸ビーフを広く知らしめて下さり、大変うれしく思います。

「物語のある牛肉」。
「物語のある牛」を飼育できているという現実って結構スゴイことだと思っています!