ありがとうございます

今日は、
なんと、
KEiKO*萬桂先生が上田畜産の宿牛舎においで下さいました!

萬桂先生は「かわいい、かわいい」「美しい姿」と、沢山褒めて下さいました。
牛さん達も喜んでいる様子で、萬桂先生に近よります。
環境や、気なども褒めて頂きました。

考えられない!世界のKEiKO*萬桂先生のお力を頂けるなんて!
本当にありがとうございます。


そして、またお力を下さるありがたいお方が!!

なんと、トキワの会長さん。
何かと気に掛けて頂いていて今月2通のお便りを頂戴致しました。
柴崎会長さん、ありがとうございます。


沢山の方々に支えて頂ける幸せ!
私達も少しずつでも恩返ししていけますように。


皆さま、本当にありがとうございます。