小代牛舎

今朝、小代牛舎に行って来ました。

先月地鎮祭をして頂いた所は……

外見は完成ですね。中は…

扉がついたら出来上がりって感じ位、出来ていますね。
細部に目をやると、今迄の課題をクリアしようとバージョンアップされている箇所を数ヶ所発見しました!なんと言っても10棟目の牛舎ですからね。
……建築業者さん、あと一息よろしくお願い致します!


既存牛舎を覗くと

初産牛さんが双子を出産したのは聞いてましたが、拝見するのは今日初めて。
かわいいなぁ(*´∇`*)2頭とも雌です。元気に大きく育って欲しいですね。




昨日は地蔵盆でしたね、↑
今年の地蔵盆も塔婆をお願いしました。
沢山の命を頂き、私達人間の命を繋いで頂きありがとうございます。