今日もありがとうございました。

本日水曜日は牛匠上田は休業日を頂いております。
いつもよりゆっくりとした朝を…。とは参りませんね、子牛市ですよ〜!
結局いつもより早起きしました!
朝の牛飼いをして、子牛さんをトラックに乗せて、見送ります。
「今日までありがとう。良いお方のところに行くんだよ」と最後に話しかけました。

一時帰宅、即牛舎!
今日は凄いすごい名誉を頂戴しましたのでお酒を供えて感謝を捧げました。


そして牛飼い。久々でーす!牛さん久しぶりですね!日中のお世話させてもらうの。

こんな事してる時間あるなら、作業を進めた方が…。
だから、お昼も帰れず伝票整理をしないといけなくなりました(>_<)

子牛市ですがやはり高値取引ですね。
去勢牛さん平均80万円台ですね。メス子牛さんも100万円オーバーありです。
少し前の3等級の32ヶ月の肥育牛さん枝肉価格くらいありますからね。
恐るべし但馬牛価格。

今日もこんな感じで終わりました。
明日は近畿東海北陸肉牛共励会の出荷日です。
良い枝肉になりますように!