今日の上田畜産

朝、牛舎の仕事。肥育牛舎で肥育牛さんにエサを与えます。
昨日に続き、沢山話しかけながらのお仕事!本当に牛さん達が
愛しい!

そして出荷の肥育牛さんをトラックへ。昨日は子牛さんでしたが。
近畿東海北陸肉牛共励会に上場する牛さん達です。

それと先月末の兵庫県畜産共進会で最優秀賞受賞した雌肥育牛さんも神戸へ。

すごいテリでしょ!そしてこのモモ抜け!最高ですね。


午後はKIHACHIさん。レストラン部エクゼクティブシェフさん、キハチ青山本店の店長さん、シェフさん、マーケティングリーダーさんが上田畜産牛舎へお越しになりました。やはり、牛舎のニオイがないことと牛さん達がおとなしく穏やかだとおっしゃいました。そして城崎温泉の牛匠上田にもお越し下さいました。

KIHACHIの皆様と記念撮影です。
遠路お越し頂きありがとうございました。

上田畜産、明日も頑張ります!
今日一日ありがとうございました!