日本食紀行さん取材

今日は11月29日。いいにくの日。

ちなみに城崎温泉牛匠上田の電話番号は0796-23-4129
よいにく。よろしくお願いします。

話はよいにくの日。
上田畜産の牛肉を使って頂いております「村岡ファームガーデン」さんの企画!
超熟年バイキング!
そう、元気なシニアは肉食ですね。
上田畜産のあっさりした牛肉ならシニア世代にも受け入れられます。
その会場での取材でした。

生産者が直に、消費者のお声を聞けるってあらゆる意味でありがたいことです。
また、今日は「身体に気をつけてて頑張ってよ」って声もかけて頂き嬉しい限りです。

取材も笑顔?笑い?に包まれたものでした。
時間取材は来月。
どんな番組になるのかな?楽しみです!