嬉しい再会

夕方、城崎温泉牛匠上田にお客様が!

昨年の夏、上田畜産に取材にお見えになった家庭画報のライターさんやカメラマンさん方が
お店にいらして下さいました!
城崎温泉での取材中だそうです。
本当にご来店頂いた事が嬉しくて(^o^)

「上田さんがお店を、この城崎にお店を出してなかったら逢えてませんよね」
と仰っいました。本当ですね、このご縁に感謝です。

皆様と写真撮影すれば良かったのに、うっかり。
だけど、カメラマンさんから昨年の撮影時の写真を頂きましたよ↓

このように、写真をご用意頂いてご来店頂けた事。感謝感謝です。
ありがとうございました。

まだまだ城崎温泉での取材は続くようですが、お気をつけてバリバリお仕事なさってください。