スペインよりお客様

こんばんわ。
今日は牧場にスペインからのお客様。はるばるスペインから!

アルベルト・メストレさん27歳(若い!)
若いだけではない!スゴいお方です。
何でも、カタール王室の所有するプライベートヨットのシェフを務めておられます。
ヨットって帆船みたいな響きですが、写真を見せて頂くとヘリポート完備の、世界一周旅行みたいな豪華客船でした。
こんな世界あるんかいなー⁉︎と溜息が出ました。

…で、アルベルトさんはロイヤルファミリーが満足なさるような食材を探究する為に、世界各国津々浦々足を運んでおられます。そして今日は神戸ビーフ&但馬牛についての探究に来られました。

真摯な眼差しで、但馬牛について細かに質問されました。
仕事に対する情熱を感じました。こういった前向きな方は、こちらも感化され、刺激を受け、更に私も頑張ろう!と良い回転が生まれるので大好きです!

カタールのロイヤルファミリーに素敵な食材が提供されますことを心よりお祈り致します。
アルベルトさん頑張ってくださいね*\(^o^)/*

素敵な出会い、ありがとうございました!