祝☆卒業

本日、長男が3年間お世話になりました但馬農業高校の卒業式でした。
ただただ牛さんが好き。それだけが取り得(?)の長男で学業が不安でしたが、驚きの大学進学決意表明をした2年生。
なんとか第一希望の大学に合格。
3年間の想い出がよみがえり、涙なみだの母でした。
後ひと月で親元を離れて行くんだなぁと思うとまたまた涙。

帰宅後は「早よ牛舎行こうでー」と長男。
私は3週間ぶりの牛舎でした。

気持ち良さそうに寝てました。カメラを向けるとこっちを向いてくれました。
可愛い(*^^*)

雪に埋もれてた畜魂碑は社長が雪かきをしてくれて、手を合わせる事が出来ました。
全ては牛さんのおかげ。
上田畜産の牛さんたち、本日長男は無事に高校を卒業出来ました。ありがとうございます。