皆様ありがとうございます。

今日は社長が牛匠上田へ。

お店の点検に!ではありませんよ。
淡路で肥育経営とお肉屋さんをされてる方が牛匠上田へ視察にいらっしゃるので。
いらした椚座さんと、同行の井上さんとの写真を撮れてないのが残念。
お土産に頂いた玉ねぎの写真を!


ありがとうございました(^^)

淡路からのご一行様と、ダイニング三國さんでお食事をしていると…
「テレビを見て来ました。お食事頂いてお肉を買おうと思って」と。


記念撮影!
わざわざ足を運んで頂きありがとうございます。

お食事も終わりお店に戻ると…
「絶対に奥さんに会えると思って神戸から来ました」
と、お客様。日本食紀行の放送で私共の取組について《本物に巡り会えた》と感じて頂けたそうです。
また今日は社長もお店に居たことに感激して下さいました。

秦さまです。お土産まで頂戴しまして恐縮です。
いろいろとお話しして頂き、たくさんの励ましのお言葉を頂きました。
私共の取組に共感して頂けることは本当に幸せな事です。
また大きな励みになります。ありがとうございます。

日本食紀行見たよ〜」とお店に来てくださるお客様の多いこと。
本当に本当にありがとうございます。
たくさんの方々に応援して頂きながら上田畜産・牛匠上田は頑張って参ります。
皆様に感謝。全てに感謝。