嬉しかったです。

昨日は城崎の運動会がありました。

町内会対抗競技でして、「北松ヶ崎町内会」のお仲間に入れて頂きました。
「上田さん、ここはこうするのがポイントよ!」「来年も頑張ろうね」とか、アドバイスや優しいお声をかけて頂きました。地域の行事にご一緒させて頂きとても嬉しかったです。
町内会もたくさんで、とても賑やかでした。
城崎のみなさまについていかなければ‼︎と、緊張していて運動会写真が撮れていませんでした(T_T)
そして、昨夜はその緊張が解けたのと、いつも店内で過ごす私が久々にお天道さんに長時間照らしてもらって、かなり疲れたみたいでブログ書けずに早々とお休みしていました(^^;;

そして今日。
地元のお客様がご来店下さいました。
どちらかにお呼ばれされているそうで、手土産を牛匠上田のお肉に選んで頂けたようです。
そういったお客様は結構いらっしゃるのですが、本日ご来店のお客様の一言がとても、とても嬉しかったのです。
「色々考えたけど、ここのお肉なら間違いないから」
本当にありがとうございます。
嬉しい!
また頑張れます!



様々な場面で牛匠上田のお肉をお使い頂けますように
牧場もお店も頑張って参ります。