本当にありがとうございます!

昨年 10月のオープン以来、地元、城崎・豊岡のお客様をはじめ
観光にいらしたお客様にご愛顧頂きまして7ヶ月。

お店のオープン以前から上田畜産のお肉オンリーでレストラン展開なさっているダイニング三國さんをはじめ
城崎温泉有馬温泉の老舗旅館さんや京阪神地区の割烹料理店さんにもご利用頂いております。
皆様に支えて頂いて、牛さんが私共と一緒に歩んでくれて今の上田畜産・牛匠上田が存在します。

ただ、牛肉を提供する。
それだけではない絆を本日は感じました。

リバーサイド川口屋さんより、お客様のお声をお届け頂きました。
牛匠上田のお肉の脂のあっさり感をご体感なさったお客様。
そのお声を、リバーサイド川口屋さんだけでなく
牛匠上田・上田畜産に届けて下さるそのお気持ちがとても嬉しいです。

牛さんを育てる牧場スタッフも「頑張っているかいがあります!」と。

私の願い。
食された方、お贈りになられた方、
上田畜産の牛さん・牛肉を通じて関係された皆様が健康で、幸せでありますように‼︎
この輪をぐるぐると回して、ぐんぐんと広がって参りますように…。

今日も、私共、幸せを頂戴致しました。
ありがとうございます。