貫きます

牛さんを健康に育てる。
牛さんに与えるエサはゴマ・そば・あわ・ひえなど天然由来のもの。
抗生剤入りなんて、上田畜産ではあり得ない。
化学合成の投薬もしない。

お召し上がりになる消費者の方々が、上田のお肉を食して健康になって元気でお過ごし頂ける。

これが私共の取り組みであり、願いであります。

今日は朝から姫路・神戸3軒のお客様とお会いし、上田畜産の方向性に共感して頂けました。
中では「上田さんは西の宮沢賢治さんのようです」と、身に余る言葉を頂きました。
私共だけでは広げにくいこの想いと取り組みに、心強いお方と出会えました。
より良いお肉を皆様にお届けする為にスタッフ一同、牛さんと共に精進して参ります。

そして更に牛さんに良い環境を提供できるように、これよりお勉強に参ります。