おっとっと〜

今日と明日は社長不在の為、本日私はお昼過ぎで牛匠上田を引いて
牛舎のお仕事。

しかし、早速に牛舎に辿り着けない(・_・;
回らなければならない4先に顔を出しました。

まぁ、牛舎のお仕事は18年のキャリアなので( ^ω^ )寒さに耐えながらも終了!かと思いきや
お供してくれた次男が
「水が出てねーぞ」と。
本当だ!牛さんが水を飲むウォーターカップには通常水が張っているのに、空っぽですがなT_T
辺りは真っ暗なのに困ったなぁ〜。水源は山側なんだなぁ。
……私がうーんと考えていると次男は社長に連絡して、必要な工具を携えて水源へ。真っ暗な中ずんずん進んで行きます。水源ホースの詰まりを改善して水が溜まり始めました。
次男の活躍に助けられました!
社長の居ない時シリーズ(なんせ社長不在時にはアクシデントが必ず発生すると言う、
私は取り憑かれているのか⁉︎とショボンとなること数知れず)発生か、と一瞬不安になりましたが次男の頼もしい一面を発見できました。ありがとうね。

牛さん達、明日もよろしくね(*^_^*)